Hello FBI! Staff blog

FBI バイリンガルスタッフによる独自の情報発信ブログ♪

【事例紹介】新たなスタート!ラブエフエム国際放送様(多言語 SNS)

こんにちは!FBI 編集部です☆

 

4月になりましたね。年度初めの初週ということで、

各地では入学式・入社式などのニュースでにぎわっていますね!

福岡では  も次々開花し、気温も徐々にあたたくなって

春らしい青空が本日も広がっています。 

f:id:fbi-staff:20170406141814j:plain

(↑ 我が家の近所の桜も咲きました~☆)

◆◆◆

 

さて、FBI としても 4 月から新たなプロジェクトをスタートしました😄

 

"Discover Fukuoka & Kyushu -T enjin, Dazaifu, Yanagawa" という

福岡・九州の楽しいスポットや情報を紹介する

多言語 Facebook ページの立ち上げに携わらせていただきました~🎊

 

 FBI では、翻訳するだけではなく、毎月の運営分析レポート

広告の投下やアドバイスもさせていただいております!

 

こちらのページは画像や動画のクォリティも高く、情報も盛りだくさんで、

福岡や九州を訪れる訪日外国人の方から大好評です。

すでに 2万件 のいいね!*を獲得しております

(*2017年10月時点)

 

英語版のほかに、繁体字 版もありますよ♪

多言語で情報を展開することで、多くの方に情報をお届けできますね。

 

FBI では、Facebook をはじめとする SNS ページの

立ち上げ・設定・翻訳・投稿・分析・広告展開 など

ワンストップでサポートさせて頂いております。

 

SNS を使用した展開に興味はあるが、どう始めたらいいか分からない…😓

「運用が大変そうで、時間が作れそうにない…😣

といった場合でも、IT に精通したスタッフ

丁寧にサポート致しますので安心です!

 

 

ご興味を持たれた方は是非お問い合わせ下さい:

fbi-web.com

 

ホームページ多言語化の事例も是非あわせてご覧ください:

hello-fbi.hatenablog.com

f:id:fbi-staff:20171003145612j:plain