Hello FBI! Staff blog

FBI バイリンガルスタッフによる独自の情報発信ブログ♪

【事例紹介】TENJIN SITE 多言語化

こんにちは!FBI 編集部です。

 

 連日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

梅雨明けはもうすぐそこのようですね☔ 

 

暑いと塩気のあるものが食べたくなりますよね…ということで!

先日ソラリア1FにあるTHE CITY BAKERY BAR & BURGER RUBIN で

ランチにハンバーガーセットを頂きました。

とってもとってもおいしくて…思ったより価格もリーズナブルで

今更(笑)ですがお勧めです!

 f:id:fbi-staff:20170720103025j:plain

テイクアウトもできるので、さっと食べたいときなども重宝しそうですね☆

www.solariaplaza.com

 

◆◆◆ 

 

さて、FBI で多言語化を担当させて頂いた

TENJIN SITE がこの度リニューアルオープンしました🎊

(英語・韓国語・繁体字簡体字版があります)

 

福岡の観光やグルメが余すところなく紹介されております!

なんと、各グルメを紹介するマンガもあり楽しさ満点のサイトです😍

 

こちらは グルメ のページ(英語版)です。

各セクションをクリックすると、それぞれのマンガが見れますよ✨⤴

tenjinsite.jp

その他、エンターテインメントやイベントなどのカテゴリもありますので、

是非チェックしてくださいね ♪♪

 

 

自社のホームページを海外の方にも見て頂きたい、

インバウンド向け・訪日外国人にアピールしたい!という方、

ホームページの多言語化はいかがでしょうか。

 

ご興味がございましたら、是非お問い合わせください。

fbi-web.com

f:id:fbi-staff:20171003145612j:plain