
Hello FBI! Staff blog

FBI バイリンガルスタッフによる独自の情報発信ブログ♪

【事例紹介】新たなスタート!~多言語 SNS~

こんにちは!FBI 編集部です☆

 

4月になりましたね。年度初めの初週ということで、

各地では入学式・入社式などのニュースでにぎわっていますね!

福岡では  も次々開花し、気温も徐々にあたたくなって

春らしい青空が本日も広がっています。 

f:id:fbi-staff:20170406141814j:plain

(↑ 我が家の近所の桜も咲きました~☆)

◆◆◆

 

さて、FBI として 4 月から新たにスタートしたことといえばこちら↓↓↓です♪

"Discover Fukuoka & Kyushu -T enjin, Dazaifu, Yanagawa" という

福岡・九州の楽しいスポットや情報を紹介する Facebookページの

運営・翻訳 などのサポートをさせて頂いております!

英語版のほかに、繁体字版もありますよ~♪

 FBI では、Facebook をはじめとする SNS ページの立ち上げ・設定から

翻訳、投稿代行、分析などを網羅してサポートさせて頂いておりますので、

SNS を使用した展開に興味はあるが、どう始めたらいいか分からない・・・」

といった場合でも安心です!

 

IT に精通したスタッフが丁寧にサポート致しますので、

ご興味を持たれた方は是非お問い合わせ下さい:

www.asiain1.com